結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
--/--/--(--)--:--
2015/05/30(土)14:30
新米ママ漫画その5です。その1はこちら
育児P5
旦那さん、なにか感動のひとことを期待していたっぽい(-ω-;)
だって、産まれたばっかの赤さんって赤くてシワシワでおサルみたいな感じだとばかり思ってたんだもの!
この後病院にやってきた妹が私と同じ感想を言っていて、流石姉妹だなぁ・・・と思ったのでした・・・。

産まれたての赤さんも可愛かったよ!

TOPへ   次へ


参加しています!
クリックで1票入るので、記事が気に入ったら押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
2015/05/29(金)00:17
新米ママ漫画その4です。その1はこちら
育児P4
ようやく赤さんの顔を見ることができました!

自分の体から別の命が産まれてくるっていうのは不思議な体験ですね。
いまだに「あれは夢だったんじゃないだろうか」とか「この子は実は存在してないんじゃ」なんて思ったりもします
本当に夢だったら悲しくて仕方ないけれど。

産まれてきてくれて有難う

TOPへ   次へ


参加しています!
クリックで1票入るので、記事が気に入ったら押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
2015/05/27(水)01:47
新米ママ漫画その3です。その1はこちら
育児P3
「これ陣痛だわ」と思えた時には結構周期が短くなってました(~_~;)


TOPへ   次へ


参加しています!
クリックで1票入るので、記事が気に入ったら押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
2015/05/24(日)10:01
前回の続きです。
育児P2

テキストでは陣痛について学んでましたが、実際の出産はテキスト通りにはいかないですよね(~_~;)
兆候が微弱すぎて、なかなか「陣痛きた!」と思えませんでした。
ネットの出産体験談を見てもひとりひとり、症状も経過も違いますもんね・・・

ええ、右往左往しましたとも!

TOPへ   次へ


参加しています!
クリックで1票入るので、記事が気に入ったら押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
2015/05/23(土)22:37
再開するといいつつも結構間があいてしまいましたが;;
今回から新米ママ漫画、載せていきたいと思います(^_^;)

まずは、出産当日の出来事から。
育児P1

先生が超えたら連絡してくれと言っていた血圧の数値を翌日早速超してしまったんで、困惑しました;
測ってなかったから分からなかっただけで、今までも140を超える数値、出ていたのかもしれませんね(~_~;)
けどこんなにあっさり超えてしまうと、こんなちょっとの事で連絡を取っていいものか迷うというか・・・

とりあえず旦那さんにLINEで連絡したら「すぐに電話して」と焦った感じの返事がきました;

TOPへ   次へ


参加しています!
クリックで1票入るので、記事が気に入ったら押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。只今作品数を増やしているところです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
