結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
2016/07/22(金)10:37
1s3_1-2.jpg

娘ちゃんは相変わらずおっぱい星人です(笑)

時々ママよりもおっぱいの方が好きなんじゃないかと思うよね(っω・`。)

もう卒乳の時期なのに、止められる気が全くしないよ娘ちゃん…_(:□ 」∠)_

寝る時の睡眠導入やグズッた時の最終兵器として使っちゃってるから、触ってると落ち着くんだろうなぁ・・・。

しかし、毎日同じもの飲んでて飽きないんだろうか・・・。


ブログランキングに参加しています。


記事を読んだついでに、どれか一つでも押してもらえるととても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2016/07/21(木)03:52
1s3_1.jpg

「娘ちゃんがチューしてくれたらきっと可愛い!」って理由で、覚えさせようとした結果がコレです。

ですよねェ~~~された事しかないとこうなりますよねェ~~~~~~~~~・・・_(:□ 」∠)_

違うんだよぅ…パパママはチューしたいんじゃなくて、いや勿論チューもしたいけど、されたいんだよぅ・・・。

この後、自分のほっぺたを指差して「ここにチューね!ここ!」と言ったり、「チュー」と言いながら赤さんの口を自分のほっぺたにくっつけたりしてみたんですが、理解して貰えず・・・・゚・(つД`)・゚・

日にちを置いてもう一度チャレンジしても、結果は同じでした・・・○| ̄|_

もうちょっと大きくなれば理解できるようになるかな・・・


早く赤さんのチューで萌え死したいです。


ブログランキングに参加しています。


記事を読んだついでに、どれか一つでも押してもらえるととても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
認定いただきました!

recommend_bnr03.png

PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。枚数は少ないですが増やしていきたいです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX