結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
2017/02/24(金)08:57
ツイッターでフォロワー様が1000人Σ(゚Д゚;)超えたので、感謝企画をやりました!

今回は抽選で5名の方にお子様の似顔絵イラストを描いたのですが、なんと80名以上の方に「描いてほしい」と言って頂いて、とても幸せでした

抽選の仕方ですが、

抽選1

人数分のお名前を紙に書いて~♪

抽選2

切って、自分でくじ引きするという、超アナログ仕様(笑)

ちょっと大変でしたが、抽選で他に5人選ぶ方法が浮かばなかったので…(;'∀')

そして、描いた絵がこちら

ayumiさんへ
hiroさんへ
くーさんへ
ゴリラママさんへ
あきんこさんへ

以上の5枚です(*'▽')

子供さんの写真を見ながらの作業、心が洗われるようで、とても癒されました(*´ω`*)

次の感謝企画はフォロワー様が1500人超えたら、開催したいと思っています!
今回残念ながら抽選落ちしてしまった方、またのご参加お待ちしています(//>ω<)


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだついでに、どれか一つでも押してもらえるととても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2016/08/18(木)18:11
ツイッターで受け付けたリクエストが描き終わりました!(^∇^)ノ

最初先着10名で受け付けたリクエストですが、私がコメントを見逃したり色々で、結局13名分のイラストを描きました(思いつきで企画するとダメですね;;)

そして描き終わったらやりたかった事が・・・

集合

じゃん☆

13名の天使ちゃん達全員集合です!(クリックで拡大できます)

最初と最後だと絵柄が微妙に違っちゃってるのが残念な感じですが、全員描くことが出来て満足しています♪

では最初のお子様から順番にご紹介!

1枚目 ももんが様のお子様♪
ももんがさん

2枚目 Ayk様のお子様♪
Arkさん

3枚目 菊菜様のお子様♪
菊菜さん

4枚目 Maria様のお子様♪
Mariaさん

5枚目 翅様のお子様♪
翅さん

6枚目 こたき様のお子様♪
こたきさん

7枚目 よめやぎ様のお子様♪
よめやぎさん

8枚目 まりりん様のお子様♪
まりりんさん

9枚目 さーほ様のお子様♪
さーほさん

10枚目 あお様のお子様♪ 
あおさん

11枚目 きくまき様のお子様♪
きくまきさん

12枚目 悠那様のお子様♪
悠那さん

13枚目 ねーさん様のお子様♪
ねーさんさん

勝手に背景つけてみました…ブンバボンテイストで(笑)

リクエスト頂いた方何人かにアイコンで使用できるか聞かれたのですが、イラストに「~さまへ」と入れてしまっていて使いにくいかと思ったので、今回は文字など無しのバージョンですヽ(´∀`)ノ

良かったらアイコン等に使ってくださいませ!

また、使いたい背景がある時は言っていただければ背景置き換えも可能なので、お気軽にお申し付けください♪

■今回リクエスト頂いたけれど、定員に達してしまいお断りした方へ

次回はフォロワー様が1000人になった時に受け付ける予定です。
また10名ほどしか描けないとは思いますが、その時にもう一度リクエスト頂けたら嬉しいです|д゚)チラッ


フォロワー1000人になるのっていつだよ…てか1000人まで増えるの!?ってツッコミはなしで…いや、頑張りますので!


ブログランキングに参加しています。


記事を読んだついでに、どれか一つでも押してもらえるととても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2016/08/01(月)00:54
ツイッターに赤さんアカウント作って思ったんですけど、育児漫画描いてる人ってほんと多いですよね。

しかも、うまい人が多くて、単行本作っててもおかしくない人がいっぱい。

いろんな人に自分の育児漫画見てもらうんだー!なんて意気込んで始めたツイッターだけれど、そんなもんだから自分の漫画なんてなかなか広がっていかなくて。

もっと絵も話もうまくならなくちゃ、頑張ってもっと枚数描いて少しでも人の目に触れるようにしなきゃ、なんて思ってたそんなある日。

一人の方に私の描いた漫画3,4本RTしていただいて、

その方がフォロワーさん4000人とかいる人だったもんで・・・

いろんな人に見てもらう機会が増えたもんで・・・

何が言いたいかって言うと・・・

一気にフォロワーさん300人も増えたんですよぉぉ!!

もう嬉しくて嬉しくて・・・

何かしたくて仕方なくなって、その勢いでお子さんのイラスト描きます!なんてリクエスト受けちゃいました(汗)

似顔絵とか描いたことないのに、ほんと大きく出たもんだよね(;´_ゝ`)

と言うわけで今四苦八苦しながら、似顔絵イラスト描いてます↓

000.png

13人からリクエストいただいているので、後11枚。

あまり上手には描けないのですが、全員分描けたら、一枚の絵にしたいと思っています!


ほんと絵上手くなりたい・・・

ブログランキングに参加しています。


記事を読んだついでに、どれか一つでも押してもらえるととても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。只今作品数を増やしているところです。

写真素材 PIXTA

すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX