結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
--/--/--(--)--:--
2017/02/17(金)03:40
今回は娘ちゃんとハムスター🐹のお話です。

お正月、旦那さんの実家へ行ったときにハムスターのぬいぐるみ(人の真似してしゃべる!)を貰った娘ちゃん。

もんのすごく気に入って、一日中「はむちゃんはむちゃん」言ってます(笑)

夜寝る時も必須なようで、はむちゃん、アンパンマンのぬいぐるみ、トトロのぬいぐるみ、この3つを枕元に置いて寝ます。

そして、夜中に目が覚めてしまった時、朝起きた時、必ずこのセットを抱っこしてリビングに来ます。

まぁ、これがえらい可愛いです。

もう一度言います、えらい可愛いです。

なんだろう、娘ちゃんとぬいぐるみの組み合わせってキュンキュンする…

あ、ちょっと話はそれましたが、ハムスターがお気に入りの娘ちゃん、私に毎日「はむちゃん描いて、はむちゃん描いて」と強請るんですよ。

それで私も飽きるほど毎日毎日ハムスターのイラストを描いているわけですが、描きなれるにつれて「なんかこれは勿体ないぞ」と。

折角描きなれたんだから何かに使いたい、と思ってですね…

main_201702170321427cc.png
sample_2017021703334282b.png

ハムスターのラインスタンプ作っちゃいました~(爆)

先ほど出来上がって審査出したので、直しが無ければ今月中に販売出来るかな…

審査通ったらまたお知らせします(*・`ω´・)ゞ


ブログランキングに参加しています。
記事を読んだついでに、どれか一つでも押してもらえるととても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2017/02/07(火)12:18
報告が遅くなりましたが、「1歳の娘ちゃん」ラインスタンプ承認されました!

20170111153512fbe.jpg

1歳の娘ちゃんスタンプこちら

1月中旬に出して、約一週間で承認されました(^∇^)
今回は直しがなくて良かった(笑)

1年前にも娘のスタンプを作って使ってたんですが、1年で見た目がかなり変わったので、娘ちゃんと共にスタンプもバージョンアップです!

senden.jpg

並べてみるとこんな感じ!

「夫婦で使う赤ちゃんスタンプ」は初めて作ったスタンプで、色々調べつつ試行錯誤しながら作った思い出…

1年でだいぶ描きなれたかな?

来年はきっと2歳の娘ちゃんスタンプ作ってます(笑)



ブログランキングに参加しています。


記事を読んだついでに、どれか一つでも押してもらえるととても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
2016/12/19(月)08:15
今年も残す日後わずかになりました。

またあっという間に一年過ぎてしまったなぁ…私今年はなにをやってたんだっけ。

そう言えばLINEスタンプを、去年の12月31日に初めて販売したんでした。

それが、売り出してからもうすぐ一年。

2015.12.01~2016.11.30 の間に3種類売り出して、分配額¥12,999、内、源泉所得税が¥1,327なので、

売り上げ¥11,672…。

すくなっ!((((;゚Д゚)))))))

スタンプクリエイターが山ほどいるんで売り上げ出すのは難しいんだろうけど、せめてこの5倍は稼ぎたい。

(旦那さんは10倍と言っていましたが(゚д゚;))

本職イラストレーターの方と比べてしまうと、どうしてもクオリティは低くなってしまうんで、ネタで勝負!なのですが、これもなかなか思いつかなくて、うーん…。

クオリティでもネタでも勝負出来ないなら、もう、残るはアレダ。

数で勝負!!!

するしかないよね。

とりあえず、

sample_20161219075500c89.png

また新しいのを作ってます(笑)

最初に作った『赤ちゃんスタンプ』から少し成長した『娘ちゃんスタンプ』です(*ノェノ)

絵に「おはよう」「ありがとう」等の文字を入れると、使う場面が限定されてしまうので、今回は文字を入れずに作っています。

自己満スタンプなんだけどねっ!


ブログランキングに参加しています。


記事を読んだついでに、どれか一つでも押してもらえるととても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

2016/07/20(水)22:43
新しいスタンプ

「テンパリママの赤ちゃんスタンプ」

がようやく承認されました!

宣伝1
宣伝2

今回2回NG貰って1ヶ月近く承認伸びましたが、なんとか販売までこぎつけました( ´▽`;)

NG貰うと次の審査まで、また1週間~かかるんですね…。

毎日今日か今日かと待っていたので、この1ヶ月長かった…;;

頑張ってイラスト40枚描いたので、良かったら見てやってください!

「テンパリママの赤ちゃんスタンプ」
http://line.me/S/sticker/1299524

こちらで販売中です。

よろしくお願いします(´ω`人)


ブログランキングに参加しています。


記事を読んだついでに、どれか一つでも押してもらえるととても嬉しいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
2016/06/30(木)23:14
ママ友スタンプを審査に出してから今日で丁度一週間。

なかなか結果が出ないなぁ…とじりじりしておりましたが今日ようやく結果が出ました。

結果審査通らず!(笑)

理由はこちら。

NG画像メッセージ

04x.png
07x.png

そういえば、う○ちお○っこNGだったね・・・。

赤さんのう○ちが汚いとか不快だという観念がなかったので、さらっと審査に出してしまってました・・・。

そうか・・・一般的には不快な表現になりますね( ノД`)

スタンプは速攻で2枚描き直して差し替え、再審査に出しました!!

審査員様、何度も送って申し訳ありませんが宜しくお願い致します・・・。


また一週間待ちだぁ・・・(っω・`。)



PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。只今作品数を増やしているところです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
