結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
2014/08/29(金)17:19
今日でようやく6か月目突入しました!

胎動もだいぶ分かり易くなってきた気がします。
5か月過ぎたあたりの時は「動いてるかな?違うかな?」って判別つかない時の方が多かったけど、最近は「あ、動いてる!」って分かる。
頻繁に動くときは旦那さんにも手を当ててもらうけど、こっちはまだ分からない時の方が多いみたい。
分かった時は「動いた!」って嬉しそうにしてます

お腹もぽっこり目立ってきました。
まだまだ大きくなるんだろうけど、既にお腹が重く感じる・・・
寝返りをうったり、立ったり座ったりが段々しづらくなってきた…。

そろそろ妊婦用の抱き枕、買う時期かなぁ。
これがあると、だいぶ楽になるって聞くし…。
少し調べましたが、抱き枕、授乳クッション、赤ちゃんのお座りサポートまで出来るマルチクッションタイプが良さそうかなと。
肌触りも良く、赤さんがミルクをこぼした時に丸洗いが出来たりすると、なお良し

となると、コレ辺りが良いとは思うんだけど…。
抱き枕

ちょっとお値段高く感じちゃう
替えカバーと合わせて、1万円弱か~。
長く使う事考えると、その位は普通なのかな?

妊婦&ベビー用品って微妙に高くて、段々お値段の感覚が分からなくなってきてる…
(20週0日目)


参加しています!
クリックで1票入るので、記事が気に入ったら押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
認定いただきました!

recommend_bnr03.png

PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。枚数は少ないですが増やしていきたいです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2014年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX