結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
--/--/--(--)--:--
2015/11/29(日)13:57
わああああぁぁぁぁぁぁぁぁ;;

毎日赤さんとギャーギャー言いながら過ごしていたら、いつのまにやら年末ですよ!
あと何日かで12月ですって!買い物行ったらクリスマスモード入っててびっくりですわ!

ああ・・・。

この時期の赤さんは特別可愛いと言われているのに・・・。

日々過ごすのにいっぱいいっぱいで、ちゃんと堪能出来ていないような・・・。

もしかして私凄く勿体ない事してるんじゃ・・・!?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

とりあえず、もう年賀状の時期、ということで年賀状の作成を始めました。
去年赤さんが産まれたのがお正月を過ぎてからだったので、去年は赤さんの写真を使って作れてないんですよね。
今年こそは赤さんの可愛い写真で年賀状を作りたい・・・!

(親の自己満足と言われようとも・・・)

ブログ用

お猿の着ぐるみを買って写真を撮って、それを使って…とも思ったのですけど、ズルして合成にしちゃいました(^ω^;)
これをさらに加工して年賀状にしたいと思います。


仕上がりは届いてからのお楽しみ・・・ということで。

PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。只今作品数を増やしているところです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2015年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
