結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
--/--/--(--)--:--
2016/01/21(木)17:57
よちよち

11か月に入って一人でタッチができるようになって、1歳の誕生日には結構な時間立ってられるようになってたんだけど、なかなか歩きださなくてやきもきしてたんですよね。

つかまり立ち→つかまり立ちの移動に1歩2歩歩いた!・・・ような?
手を離すのと足を出すのどっちが早かった!?これ歩いたって言うかな!?
って言うような判定の難しいよちよちはあったのですが「これが初歩きだ!」って言えるような瞬間がなかなか無くて(^ω^;)

そんな時実家に行って両親に遊んでもらってたら、父親が「おい、こいつ歩いたぞ!!!3歩!3歩!」って言うじゃないですか。

てなわけで…うん…はい、初歩き、見逃しました;;

……いや…

きっと判定の難しいよちよちが初歩きだったんだ!!!それなら見てるから!!!

うちの赤さんの初よちよちはほぼ1歳の誕生日です!!!


モーマンタイモーマンタイ!!!
PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。只今作品数を増やしているところです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2016年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
