結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
--/--/--(--)--:--
2016/05/31(火)08:44
布絵本・・・去年の今頃作り始めた気がしますが・・・

ずっと放置しておりまして、ようやく昨日思い出して完成させました_(:□ 」∠)_

布絵本3
(表紙)
布絵本4
(中身)

フェルトと糸のみで作った布絵本です。
早い時期からの絵本の読み聞かせがとても良いと聞いて、市販の本を買ったは良いのですが、薄い紙の本だと破いて遊んでしまって絵本が可哀想なことに・・・。

この時期は少し厚めの手で破れない本や布絵本が良いとようやく気づきました(っω・`。)

布絵本1

布絵本2

全部で8枚。
果物の【実・断面図・花・葉・名前】を描きました。
今は触って遊ぶ感じですが、もうちょっと大きくなったらプチ図鑑的に使いたいな~と思ってます。

動物絵本用の材料も買ってあるので、それもそのうちに・・・(出来たら良いなぁ)


色々手を出すけど全て中途半端にしてしまう飽きっぽい性格の自分をどうにかしたい・・・○| ̄|_
PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。只今作品数を増やしているところです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2016年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
