結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
2017/06/02(金)03:15
簡単仕様ですが、初めてのGIFアニメ作ってみました~
ドンドンパフパフ~v(o゚∀゚o)v

初たっち

何か新しいことにチャレンジしてみないと代り映えしないなと。

絵の動きやらタイミングがまだまだですが、初作品にしてはよく出来た!

自画自賛(笑)

今回はとりあえず、あるあるネタで作ってみました。
初たっちをカメラに収め損ねた、って方は多いんじゃないでしょうか。

ちなみに…うちは初たっちはいつだったんだろう…って感じです。
「たっちした!?してない!?掴んでる??どうなの???」
ってたっち判定できないまま、いつの間にかたっち出来るようになってたヨ…(っω・`。)


近いうちにまたGIF作り、チャレンジしてみたいとおもいます(*・`ω´・)ゞではでは


ブログランキングに参加しています。
クリックして頂けると更新の励みになります(*´ω`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
認定

PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。枚数は少ないですが増やしていきたいです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX