結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
2015/02/24(火)21:40
どうも!久しぶりの更新です!

更新しなくちゃ…とは思ってたのですが、赤さんのお世話が思ってた何倍も大変で、なかなかPCを開く余裕もなく…

気づいたら出産して一ヵ月半経ってました~(^ω^;)

一か月過ぎたということで、行ってきましたよ。お宮参り!

スタジオアリスで予約をすれば、お宮参りの衣装が借りれるということで、

12:30~ お宮参りの記念撮影
15:00~ 身代り不動尊で祈祷

の予定を組んでスタジオアリスに行ったのですが、

撮影って時間かかるんですね~(^▽^;)

余裕で15:00の祈祷に間に合わなくて、祈祷の時間を一時間遅くしたのですが、それでも時間ぎりぎりになってしまいました(汗)

スタジオアリス待ち受け画面

でも、可愛い写真撮ってもらえましたよ~!
生後一カ月なんで、笑った写真なんかは撮れなかったですが、可愛い表情いっぱいありました!

次に撮りに行くのはお食い初めのお祝いの時かな!

楽しみです(*^ω^*)

そして、これからまたちょこちょこブログ更新していきますので宜しくです( ^^) _旦~~


参加しています!
クリックで1票入るので、記事が気に入ったら押してもらえると嬉しいです♪
にほんブログ村 マタニティーブログへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとぉぉ
ひゃー可愛いねvヾ(o´∀`o)ノ
なんか指の仕草とか早くも女子力発揮してはる!ww
もーパパも写真やらビデオやら撮りまくりだろうね~w
2015/03/02(月) 19:04 | URL | 猫こたつ。 #tHX44QXM[ 編集]
こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)
2015/03/09(月) 07:53 | URL | ちゃん #-[ 編集]
猫こたつ。さんへ
ふおお…返信が亀よりも遅くてごめんなさい…orz

ありがとう!うちの赤さん小指立てたり女の子っぽいしぐさもするけど、
それよりも頻繁にオヤジっぽくなってるよ!
ちなみに写真やらビデオやらはパパママ両方撮りまくってるw
こんなに撮って、後で整理するの、大変だろうなぁ…(遠い目)
2015/05/23(土) 22:54 | URL | すずまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzumaru77.blog112.fc2.com/tb.php/47-8a91f9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。只今作品数を増やしているところです。

写真素材 PIXTA

すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX