結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
2016/06/25(土)12:11
torasan.jpg

赤さん1歳5ヶ月。
「あれ?会話が成立してる?」
なんて思うことが頻繁になってきました。

「お座りして」といえば椅子に座るし、「ねんねする?」といえば「うん!」と元気な返事が返ってきます。

ほんとにあっという間に育って行くんですね。

嬉しいような寂しいような・・・。

そろそろ卒乳の時期だし、トイレトレーニングも始めなくては・・・。


そして今日もう一つ「成長したなぁ」と思うことがありました。

トラさん-

ぬいぐるみの虎さんを自分の椅子に座らせて、「あ~ん、んまんまんまんま・・・」とどうやらご飯をあげてる様子・・・。

トラさん2-

私の真似をしてお母さんごっこをしているのかな~。

いや~・・・可愛い・・・可愛い・・・!

ついにごっこ遊びが始まった・・・!バンザイバンザ~イ!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

はい親バカです!!!!!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzumaru77.blog112.fc2.com/tb.php/80-b8ec1f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
認定いただきました!

recommend_bnr03.png

PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。枚数は少ないですが増やしていきたいです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX