結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
--/--/--(--)--:--
2016/06/30(木)23:14
ママ友スタンプを審査に出してから今日で丁度一週間。

なかなか結果が出ないなぁ…とじりじりしておりましたが今日ようやく結果が出ました。

結果審査通らず!(笑)

理由はこちら。

NG画像メッセージ

04x.png
07x.png

そういえば、う○ちお○っこNGだったね・・・。

赤さんのう○ちが汚いとか不快だという観念がなかったので、さらっと審査に出してしまってました・・・。

そうか・・・一般的には不快な表現になりますね( ノД`)

スタンプは速攻で2枚描き直して差し替え、再審査に出しました!!

審査員様、何度も送って申し訳ありませんが宜しくお願い致します・・・。


また一週間待ちだぁ・・・(っω・`。)



コメント
この記事へのコメント
おぉぉ・・・・
残念(;´Д`)とても楽しいスタンプだったのに。
2016/07/07(木) 20:33 | URL | yazi #-[ 編集]
yaziさんへ
あの後すぐ2枚描き直して再審査にだしました!
が、また1枚引っかかってしまい(今度は肌の露出が多すぎたらしい)
ただ今、再再審査中です(涙)

来週にはOK出るといいなぁ・・・。
2016/07/08(金) 23:39 | URL | すずまる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzumaru77.blog112.fc2.com/tb.php/84-0ca864b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。只今作品数を増やしているところです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
