結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
2016/07/08(金)21:28
昨日は七夕だったんですが・・・

イベント事は赤さんまだわかんないかと、全く準備してなかったんですよね・・・。

ツイッター眺めてたら、同じくらいの赤ちゃんがいるお母さん方が七夕の特別ご飯を作ったり、笹飾りを飾ってまして

「うわ;;これはまずい;;;;;」と

七夕飾り

急遽、家にある材料を使って作りました( ノД`)

そうですよね・・・1歳半になればそろそろイベント事も理解するようになりますよね。

次のイベント(ハロウィンかな?)からは頑張るから!!許してね赤さん!!!!!


それと、ツイッターで素敵な七夕企画があったので、参加させてもらいました!

いそメシ@いそがしくてもメシ (@iso_meshi )様の#ちびっこ七夕まつりです。

自分のオリジナルキャラクターを描いて、星空の背景に配置、参加者全員で合作する、というもの。

なんと、昨日の時点で100人越えの超大作なのです!

七夕イベント

私はこの絵で参加。

仕上がりはいそメシ様のブログで見られます!

うちの赤さんは画面右下の方に配置されていました!\(^o^)/


イラストは7/10まで募集しているそうなので、まだの方は是非!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzumaru77.blog112.fc2.com/tb.php/86-53c8fd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
認定いただきました!

recommend_bnr03.png

PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。枚数は少ないですが増やしていきたいです。

写真素材 PIXTA

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX