結婚9年目でようやく赤ちゃんできまして、10年目に出産、新米ママになりました!現在2歳の娘がいます。
2016/08/22(月)10:20
1s7_1.jpg

1歳7ヶ月になってますますパワーアップしてきた娘ちゃん。

大人の話す言葉も理解するようになってきたし、話す言葉も急激に増えています(^-^)

ただ、時々こんな思いの行き違い(笑)があったりして、場を和ませてくれます。

ぬいぐるみを持っている時「よしよししてあげて」と言えば大人は普通ぬいぐるみの方をよしよしするのを想像しますが、1歳児にはそんな常識通用しないですよねw

普段娘ちゃんもよしよしされてるし(笑)

ちゃんと「アンパンマンをよしよししてあげて」と言うべきでした(〃ノωノ)


まぁでも可愛かったから良いか!(*´~`*)


ブログランキングに参加しています。


記事を読んだついでに、どれか一つでも押してもらえるととても嬉しいです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://suzumaru77.blog112.fc2.com/tb.php/98-5bb08e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
PIXTA

PIXTAでイラストを販売しています。只今作品数を増やしているところです。

写真素材 PIXTA

すくパラブログパーツ

すくパラで人気のブロガーの、楽しい子育てライフを再現!

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
メールフォーム
QRコード

QR

検索フォーム

 | 赤ちゃんできました。TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX